競馬の厩舎データと予想とニュース
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
ほっとけない 世界のまずしさ
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜花賞追い切り
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ショウナンタレント
 主戦の柴田善臣騎手を背にウッドコース単走で追った。中2週と輸送を考えて馬なり軽めの調整だったが毛ヅヤも良く大きなフットワークで状態は文句なし。楽に先行できれば。

アポロティアラ
 坂路で終いを伸ばす軽めの調整、ラストは11秒8で順調な仕上がり。後方に控えて末脚勝負にかけるがマイルは少し長い感。

カタマチボタン
 坂路で追い切られ2本目に単走馬なりで800㍍52秒8-13秒0の時計。時計は目立たないが力強い脚さばき、馬体は太め感はなく好仕上がり。4着以下がなく安定している

クーヴェルチュール
 坂路でピンクカメオと併せて同入。素軽くなって1度叩いた上積みは大きい。

レインダンス
 坂路でタガノエンペラーと併せで追い切りクビ差遅れた。気配は上向き時計もこの馬なりに出た。前走ウオッカと1秒差。

ローブデコルテ
 ウッドコースで福永祐一騎手を背にセイザンダンサーと併せ馬。テンは遅くなったがもともと上がり重点、体は絞れている。

イクスキューズ
 坂路でタイキスピリッツと併せて半馬身遅れた。発熱のためフラワーCは使えなかったが影響は見られない。一生懸命に走る馬だけに好走を期待。

ピンクカメオ
 坂路でクーヴェルチュールと併せて同入。手応えには若干余裕。道中の反応も良く久々を感じさせない。

アマノチェリーラン
 坂路で池添謙一騎手を背にメルシーコバンと併せ馬で追い切り3馬身先着。時計も自己ベストを更新と状態は申し分なし。

ハギノルチェーレ
 坂路で上がり重点に追い切り4ハロン52秒6-12秒5の時計。ずっと使ってきているが軽やかな足取りで順調キープ。末脚鋭く前崩れなら。

ニシノチャーミー
 坂路で単走追い切り。道中は右へ傾きながら終い重点で4ハロン55秒7-1ハロン12秒9の時計。放牧中に左目失明のアクシデントがありどこまで走れるか。

カノヤザクラ
 坂路で強めの単走追い。終い重点ながらラストは12秒6と上々の伸びを見せ状態の良さをアピール。折り合いさえつけば。

フローラカーヴ
 ウッドコース馬なりで追い切り。上がり重点で気合も乗り力強いフットワークを披露。鋭い末脚で勝負をかける

ウオッカ
 ウッドコースで3頭併せで追い切りクビ差遅れたが手応えは馬なりで終いをセーブし闘志を秘めた走り。動きは文句なし。

アストンマーチャン
 坂路で強めの追い切りテン良し終い良しと順調をアピール。昨年より成長しているが距離延長が不安。速さはNo.1だけに1400㍍なら1番手候補にあげるが1600㍍では。

ベリーベリナイス
 Bコースで秋山真一騎手を背にテンはゆっくりゴール前だけ追う形で追い切り。久々を感じさせない動きだった。

エミーズスマイル
 単走で余力残しの調整。前半掛り気味もすぐに折り合いスムーズな走りを見せる。長距離輸送を考慮し3ハロン重点的に余裕を持たせていい感じ。

ダイワスカーレット
 坂路で安藤勝己騎手を背にグランロワイヤルと併せて1馬身半先着。テンは少し掛ったが終いは豪快な脚さばき。状態は文句なし。連日坂路で乗り込まれ地力強化、逆転可能。

 


FC2ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへブログランキング

blogbanner
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
気遣って頂けるなんて嬉しい限りです。
もう休み始めて一ヵ月ですので、さすがに復活しなければなと思っています。
えんぴつさんの桜予想、期待してますね。
2007/04/06(Fri) 20:45 | URL  | ベスト #-[ 編集]
お久しぶりですv-398
ブログ休業されているのでどうしたのかと思っていましたよv-390
桜花賞は1強のようですね・・・無理やりアラ探しするなら外枠がどうかなくらいですね
ヒモ荒れ狙いで頑張ってみます
2007/04/06(Fri) 14:05 | URL  | えんぴつ #-[ 編集]
お久しぶりです
追い切り情報は助かります!
3強(1強?)状態の様相ですので、穴馬探しをしているところです。
2007/04/06(Fri) 13:16 | URL  | ベスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
競馬で勝ち組になりたい!お金をとにかく稼ぎたい!競馬予想会社への入会や、予想ノウハウ商材を購入され、満足した結果が得られていない!何とかならないか!・・・と真剣に思われている人の為に、作成されたマニュアルです。競馬で勝ち組になりたい!お金をとにかく稼ぎた
2007/04/06(Fri) 09:16:42 |  一年を土日の競馬で暮らすいい男
TCK.tv
おすすめ商品1!

広告

FC2カウンターは無料です カウンター                      月額で無制限に遊べる Shockwave gameblast                                     自然派コスメ エバメール化粧品

