競馬の厩舎データと予想とニュース
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
ほっとけない 世界のまずしさ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初騎乗を終えた新人騎手のコメント
2008年03月01日 (土) | 編集 |
 1日に中山と中京の各競馬場で初騎乗を終えた、新人騎手のコメントは以下の通り。

【伊藤工真騎手】
中山1R トウショウブリーズ(16頭立て9着)
「とても緊張して、あまりレースのことは覚えていませんが、模擬レースと違って、周りの騎手のペースが本当に速くて、ついていくのが大変でした。初騎乗の点数を付けるとすれば、20点か30点くらいです。同期が少ないので、新人賞を目指して頑張ります」

【内田博幸騎手】
中山1R シャドウランズ(16頭立て1着)
「これまでは地方の騎手として騎乗してきましたが、今日はJRAの騎手としての騎乗だったので、緊張しました。これからも期待を裏切らないように頑張っていきたいです。現実は厳しいと思いますが、夢は大きく、日本ダービー、全国リーディングを目指していきます。これからも応援よろしくお願いします」

【三浦皇成騎手】
中山1R モエレロングラン(16頭立て6着)
「馬のリズムを大事にすることを意識して、レースに臨みましたが、やはり模擬レースと違って、馬の間隔が狭く、ポジション争いが厳しかったです。ステッキワークやコーナーワークなど、まだまだ課題がたくさんありますが、新人賞を目指して、がむしゃらに頑張りますので、応援よろしくお願いします」

【鷹野宏史騎手】
中山3R ハイブリッドスター(12頭立て10着)
「JRAの騎手として夢の舞台に立てて、すごく嬉しいです。ここで騎乗することを目標に頑張ってきたので、これまでの苦労が吹っ飛んだ気がします。昨日は、ドキドキ、ワクワクして、なかなか寝つけませんでしたが、レースでは緊張はしませんでした。まずは1勝することを目指して、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします」

【大江原圭騎手】
中京1R ビリーヴインタイム(15頭立て13着)
「ペースが模擬レースの時とは全然違い、ついていけませんでした。前との間隔もつかみにくかったです。この後のレースも頑張りたいと思います」

人気ブログの買い目予想をチェック!競馬馬券師ランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへブログランキング

blogbanner
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログの買い目予想をチェック!競馬馬券師ランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TCK.tv
おすすめ商品1!

広告

FC2カウンターは無料です カウンター                      月額で無制限に遊べる Shockwave gameblast                                     自然派コスメ エバメール化粧品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。