競馬の厩舎データと予想とニュース
≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫
ほっとけない 世界のまずしさ
--年--月--日 (--) | 編集 |
第41回日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
1枠 01番  エーシンビーエル   幸 英明
========================
2枠 02番 △エイシンイッキ    福永 祐一
========================
3枠 03番 ×ビンチェロ       小牧 太
========================
4枠 04番  マイネルフォーグ   鮫島 良太
========================
5枠 05番 ○ローレルゲレイロ   本田 優
========================
6枠 06番  ジャングルテクノ    四位 洋文
========================
7枠 07番 ◎アドマイヤオーラ   岩田 康誠
7枠 08番 ▲ダイワスカーレット  安藤 勝己
========================
8枠 09番  スズカライアン     和田 竜二
8枠 10番  キングブレーヴ    川島 信二


アドマイヤオーラは中京2歳Sでダイワスカーレットに完封されたものの、道中の位置取りの差がゴールの半馬身差となった、馬込みを苦にせず、レース最速の上がり33秒5で追い込んできた。今度こそは差し切るだろう。対抗候補にローレルゲレイロをあげる。近3走のですべてが2着。前走朝日杯FSは1番人気をマークして勝ちに行ったところをドリームジャーニーの決め手に屈した。ビックタイトルにあと一歩届かずだが、強敵相手に戦ってきた豊富なキャリアを生かし切れば・・・。単穴候補のダイワスカーレットは距離がマイルに短縮するのは好材料。3連勝での重賞制覇も十分。エイシンイッキは前走、好ダッシュからハナに立つとそのままスピードの違いを見せて逃げ切った。今回も怖い存在である。穴候補にビンチェロ 橋口弘次調教師と小牧太騎手のライン。武豊騎手の居ない内に重賞を制覇しておきたいのでは。


結果
1着 7枠 07番 ◎アドマイヤオーラ
2着 7枠 08番 ▲ダイワスカーレット
3着 5枠 05番 ○ローレルゲレイロ
4着 1枠 01番  エーシンビーエル
5着 6枠 06番  ジャングルテクノ

岩田康誠騎手騎乗のアドマイヤオーラが好位4、5番手追走から、直線でダイワスカーレットとの叩き合いを制し優勝した。松田博資調教師は昨年の愛知杯 アドマイヤキッス以来のJRA重賞通算36勝目となった。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
先日は訪問ありがとうございました^^
私のブログが運営前でしたので、挨拶が遅れた事をお詫び申し上げます。

厩舎情報が充実していますね♪
知らない事が多かったので参考になります^^

シンザン記念の的中、おめでとうございます!!
私もこのレースは的中できたので、喜びも共有出来そうですね♪
今週も予想がうまくいくと良いですね!!

また遊びに伺います^^
2007/01/12(Fri) 05:33 | URL  | 赤シャツ・青シャツ #6TUzb8gs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TCK.tv
おすすめ商品1!

広告

FC2カウンターは無料です カウンター                      月額で無制限に遊べる Shockwave gameblast                                     自然派コスメ エバメール化粧品

